fc2ブログ
ALL
アニメ★ゲーム★他オタトーク的な
2010/07/17(土)19:54
もらった日に聞いたんだけどな、感想とか書いてる暇なかった。
全体的に言えることはエロCD(笑)ま、4人分のストーリーを1枚のCDにすること自体に無理があるもんな。
コトに及ぶまで早いことwww
[ラキドCD感想]の続きを読む
スポンサーサイト



2010/07/12(月)17:24
達央漬け。もう5時!?何だよこの人はっ!どんだけいい演技と声をしてるんだよコンチクショー!
BLCDを一日中聞いてたなんてアタシの中で初めての経験(笑)ゲームじゃないくてBLCDですよ?ってあああああああああああああああ!!!!!もう聞きながら書くもんじゃないいいいいいいい!!!!!!取り乱すだろうがっ!お前の声本当凶器兵器!
受けなら受け。攻めなら攻めっていう概念を覆された!もぉおおおおおどっちでもいいんだけどこの人ぉおおおおおおあああああああああああああ!!!!!第何波目ーーーー!!!ビックウェーブ何回くるんだコレえェェェェェ!!!!!
2010/06/22(火)23:20


だってイヴァンの扱いが他の3人とは明らかに違いすぎて面白いんだもの。イヴァンは最後になりそうです攻略(笑)

ジュリオのHAPPYENDだけ終ってきました。アタシ的にはルキーノよりは好きでした。残念ながら君の好きなイヴァンはあまり絡んでこないのだけれど。
なんつーの、犬っころ系がアタシ的にダメだっていうのは受け側が受け受けしい、つまりは女の子っぽい場合に関してだったらしく(自分でも今気づいた)受けキャラがまさかこういう感じのタイプだとは思わなくて。まずそこが裏かかれたつーか。
「恥ずかしい・・・///」「おかしくなっちゃう・・・」とか言ってるような受けが多かったんで(今までどんなBLしてやがったんだ)

けど今回のジャンって男前。や、雄々しいんじゃないんだ、だから困る ウホッ♪
雄々しかったらアタシまずPLAY出来てないから。ある程度の受け的要素がなければ。それがあるんだこのジャン。絶妙なバランスの男受けなので萌えるなッ!
正直「変になっちゃう~~~」(さっきと微妙に違う)とか喘いでるBLばっかだったそんなチョリさんですけど、いや、そいうのも嫌いじゃないよ?(オイ)過去に1度だけこの絶妙な男受けの感じに萌えたCPに身に覚えがあります。トリシシです。懐かしすぎて分からないだろうから略さず書いてみると鳳長太郎×宍戸亮です。テニ王(爆)

いや~まさか原点に戻されるとは(笑)アタシこれ系に弱かったんだなって今気づいた (б´∀`)бYo!
だから好みがあると思うんだジュリオ×ジャン。まさに黒長太郎×宍戸的な?受けなジャンだけど包み込んであげてるのはジャンの方みたいなね。ジュリオルートのジャンはカッコいい!カッコ良く感じる受けなのに。
好みが分かれるとはいえジュリオルートの話は全体を通して良く出来てたと思うんだけど。なぜジャンをあそこまで慕っているのかっていう最後の理由もとてもきゅんとしたしね!

あー、次はベルナルド。とにかく馴染み設定に萌えてるからもはや。そういうわけで貴方様のイヴァンはもう少しお預けwwwけど楽しみだ♪コヨチんお墨付きのイヴァンだからね、楽しみにしてますわ
2009/11/30(月)19:48
(#`皿´)<ギィィィィ!!!ペンタブイライラするぅうううう!!!

めげそうです!気晴らしにゲームしながら頑張ってますが9割が気晴らしになり←割合おかしくね?ゲームに夢中になりすぎて全然ペンタブ握ってません。使いこなせるようになるまでにはまだまだそうです。

神凪儚って誰だーーーッッッ!!!!!出て来いッッッ!!!!!
ちょ、も、マジでやっべ萌え好きこの人の受け声!それまでは受け声と言えば潤々だったんだけど、一気にアタシの中でTOPに躍り出ましたけども!
でキャスト名伏せるのやめようぜ?毎回ネーム変えるのやめようぜ?

この休日で2人終えました。藤ヶ谷慧とディオ。緑川さん攻め声素敵でした!やっぱ緑川さんは攻め声が(・∀・)イイ!!
ディオ声優の三浦祥朗さんという方はアタシは初だったんですがこの方も素敵でした!
sprayさん作品は裏切りませんね

以下ネタバレ含む
[STEAL!]の続きを読む
2009/10/25(日)17:39
STEAL! まさかの発売延期がっくり
楽しみにしてたのに・・・!1ヶ月・・・あと1ヶ月待つのか・・・。sprayさんからの久々の新作、とっても期待してました。学園ヘヴンに次ぐ期待度。とにかく絵が好みだったのと主人公の声がアタシ的に好きだったのとあって予約してしまったワケですけど。BLゲーム久々過ぎる。

11月はなにかとお金使いそう。まずまさかの結婚式にお呼ばれ・・・。つか地元 県では会費制になっているのでそんなにいらないんです。¥15,000~17,000くらい。
しかし!たこやき 府は違いました。ご祝儀制度で友達でも最低¥30,000は包むそうです・・・。おそろしやたこやき 府。相場が違いすぎる

それとそろそろ携帯を変えようと。前までは2つ持ってて今持ってる方はサブ的役目だったんですけど、いろいろあってこっちが主流になったため、使い勝手が悪くなったんで、もう少しいいやつ買おうと。

友達の誕生日&妹の誕生日なんかもあったな・・・。まぁ、こっちはね想定内なんで。
この場合はプレゼントという名の恒例のイラストリクエストのが恐ろしい・・・。アタシも無理なリクエストしたものな・・・鬼兵隊の『祭』発売してくんねーかな・・・(笑)

あとはもろもろ趣味なものへのつぎ込みですか。12月もくるしね、色んな行事目白押し。帰省のための交通費。頑張って稼ごう。うん、そうしよう。
プロフィール
最新の記事
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
ブログ検索

主張

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ALLTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX